ギャンブル辞めますってコミットメントするブログ

誰にも言えない悩みをブログを通じて勝手に発信します。

社用車

ども。

 

ブログ始めたころのように二日続けての更新です。

 

今日パチ屋の前を通って思ったこと。

 

パチ屋に社用車で来る人って恥ずかしくないのかな?

 

f:id:fukkatsunojumon:20180619200455j:plain

 

仕事中なのか仕事終わってからなのかわからないけど、

 

会社名書いてある車でパチ屋にくるのはいかがなものかと…

 

まぁ1秒でも早く打ちたいと思うのは昔はそうだったのでわかりますが。

 

依存症でパチンコ・スロットのことしか考えていないとなんとも思わなくても、

 

辞めて客観的に物事を見れるようになった時に気づくことって色々ありますね。

 

今までも何度か書いてきましたが、これからも気づいたときに書き綴っていきます。