ギャンブル辞めますってコミットメントするブログ

誰にも言えない悩みをブログを通じて勝手に発信します。

日本vsベルギー

ども。

 

W杯惜しかったですね。でも負けは負け。

 

ギャンブルでもそうですよね、

 

「あの台連チャンしそうだったのにな~」って

 

翌日データ見てみると

 

「やっぱり連チャンしてた」って

 

あるあるですね 笑

 

まぁそんなのどうでもいいけど、今日はベルギー戦をにわか日本代表ファンの私がぶった斬ります。

 

ちなみに昨日は起きれなくて後半からしか見てませんが 笑

 

f:id:fukkatsunojumon:20180703143857j:plain

 

総評

1失点目が残念すぎる。あれでベルギーを勢いずかせてしまった。

それまで前半は無失点で後半勝負、なおかつ後半開始早々に2点も決めるなんて最高だっただけにもったいない。

また、3失点目もカウンターのリスクに備える人がいてもよかったのでは…

まぁ攻めた結果でしたが…

 

川島

1失点目のポジショニングが…結果的に見送るだけになったわけだし。他の試合でもそうだけど、スーパーセーブって言われてるやつもよく見たらそこそこ普通のセーブだったりするの多いからね 笑

 

𠮷田

昌子と連携してルカクを封じていたので良かったです

 

昌子

カバーリングは安定感あったと思う

次のワールドカップの中心メンバーになるのではないか

 

長友

スタミナ半端ない

 

酒井

果敢にオーバーラップしてチャンスメイク◎

 

長谷部

真面目そうな顔が◎

 

柴崎

原口へのスルーパスイニエスタばり

 

原口

1点目、打つと見せかけて一回フェイクしてからのシュート、天才です

あれで打たなかったらテレビぶっ壊すとこだった

 

2点目、あの振りであの無回転シュート、ネ申です

 

香川

プレーがしなやかで美しかったです

 

大迫

気持ちのこもったプレイをしていたと思います

 

日本代表のみなさん、本当にお疲れ様でした

 

あー楽しみが減ったな 笑