ギャンブル辞めますってコミットメントするブログ

誰にも言えない悩みをブログを通じて勝手に発信します。

【メンバー】やめるなら今

ども。

 

山〇メンバーです。

 

f:id:fukkatsunojumon:20180608131954j:plain

 

全国900万人のパチンコパチスロファンの皆様、お元気でしょうか

 

梅雨ですが収支は湿ってないでしょうか

 

私はやめたので関係ないですが 笑

 

ブログのアクセス数は湿っておりますが。

 

まぁ4か月以上スロットは辞めているので今更書くこともないですが、辞めて良かったことしかないですね。

 

今までパチンコ屋で費やしていた時間をカフェでボーっとしながらコーヒー飲んでたほうがいいですし。本読んだっていいし。

 

とにかく、スロット辞めて良かったです。ほんと。

 

辞めたくても辞められずに困っているそこのあなた、

 

「辞めなきゃ意味ないからね」