ギャンブル辞めますってコミットメントするブログ

誰にも言えない悩みをブログを通じて勝手に発信します。

【連休】時間ある方は要注意

ども。

またまたブログさぼってました。すんません。

 

最近暇してます。

 

暇になると何やりますか。

 

私は走ります 笑

 

f:id:fukkatsunojumon:20180502202714j:plain

 

とはいえどんなに頑張っても小一時間。

 

どんなに頑張っても時間があります。

 

そこで思い浮かぶのが…スロット。

 

でも行かないです。だってせっかく2か月半行ってないのにここで台無しにはできないから。

 

ブログには何度か書いたけど、パチ屋通いをしているとお金はなくなるし、周りの人に嘘はつくし、タバコ臭くなるし、一切いい事ありません。

 

そんな生活に戻りたくないのでパチ屋にはいきません。

 

たまにトイレ借りに行きますけど 笑

 

私はGW関係なくシフトの仕事ですが、GW後半に入って時間があってパチ屋に吸い込まれる前に一度思いとどまってみてください。

 

家族が泣きますよ、友達がいなくなりますよ、お金がなくなりますよ、肩凝りますよ、パチ屋の自販機のコーヒーはコンビニ並みの値段ですよ、そもそも勝てないですよ!

 

TOKIO辞めますか、それともギャンブル辞めますか?