ギャンブル辞めますってコミットメントするブログ

誰にも言えない悩みをブログを通じて勝手に発信します。

【拝啓】そこの君

ども。

 

今日は休みでした。

 

ちょっと用事があって徒歩でパチ屋の前を通りかかった時…

 

パチ屋の外で電話をしている人がいました。

 

f:id:fukkatsunojumon:20180322221448j:plain

 

今では電話かけた時にでなくて2,3分後に外にいる感じで電話してくる人はパチ屋にいるんじゃないかと勘繰ってしまいます 笑

 

でも、病的にギャンブル漬けだった頃は夢中になっている時にかかってくる電話はうざかったな~

 

特に仕事中にスロットやってる時に限って電話くるんだよなぁ 笑

 

ただ今となってはパチ屋の外で電話している人に「ギャンブルなんて今すぐやめなよ」って言ってあげたいです。

 

特に人に嘘をついてもパチ屋に通ってしまう人には言ってあげたいです。

 

昔の自分もそうだったので。