ギャンブル辞めますってコミットメントするブログ

誰にも言えない悩みをブログを通じて勝手に発信します。

【17,18日目】Time goes by

ども。

 

禁スロ17日目、仕事終わりに飯食いに行って、チャンネー行って気づくと夜中の3時で無念の即寝。

 

18日目、会社で抜け殻のように死んでました 笑

 

f:id:fukkatsunojumon:20180304232550j:plain

 

なんとか家に帰ってきてブログの更新です。

 

まぁこの二日間ギャンブルのこと考えてる暇はなくて、今日の昼休憩の時間なんて屍のように寝てました 笑

 

そして今日の帰りには職場の近くにある同級生がやっている飲食店に初めて行ってきました。

 

ギャンブルにはまっているときは嘘をつくからどんどん周りの人とも疎遠になってけど、ギャンブル辞めて空いた時間で外に目を向けると楽しいことはたくさんあることに気付ける。

 

そして何やるにもギャンブルほどお金はかからない!

 

確かにチャンネーに1時間1万円使って何も期待することが起こらなくて(←想像にお任せします。笑 )ひどいガッカリ感に襲われても、それはギャンブルで負けてもう二度と行かないって思うあの感じとは違うし、なによりチャンネーはライン返してくれるからね!笑

ギャンブルで負けてひどく落ち込んでてもチャンネーはラインしてくれないからね。

 

まぁ冗談はさておき、3月入ってこれから少しづつ

 

温かくなって外をランニングできるようになるまでもう少しの辛抱。

 

油断しないよう、気を引き締めてまずはひと月を目標に禁スロしていきます!