ギャンブル辞めますってコミットメントするブログ

誰にも言えない悩みをブログを通じて勝手に発信します。

【衝動】スロットいきたい病

ども。

 

私、生きてます。

 

禁スロ2か月を超えて、最近ふとスロットに行きたくなったことがあります。

 

f:id:fukkatsunojumon:20180425203656j:plain

 

結果、行かなかったですが2か月間全く行きたいとは思わなくても突然行きたくなるって怖いですね。

 

油断はできないですね。

 

思いとどまった理由は、お金の重みを思い返したからですね。

 

依存症だと貯金を引き出すのもキャッシングするのも感覚がマヒしてるから次のあたりを引くために当たり前のように行ってましたが、本当は1万円貯金するのはとても大変だと思うし、1万円返すのもめちゃめちゃ大変。

 

全てが正常になるまでまだまだ時間はかかりそうだけど、とにかく今はスロットに行かないこと、それはブレないこと!

 

※昔は給料入ったらもっと増やせばもっとやりたいことができると意味不明なことを考えてました 笑