ギャンブル辞めますってコミットメントするブログ

誰にも言えない悩みをブログを通じて勝手に発信します。

【ショナイ】スロットの極意弐

ども。

 

今日は前回お伝えしたスロットの極意の第二弾です。

 

当然クレームは受け付けません 笑

 

f:id:fukkatsunojumon:20180323000142j:plain

 

今日はスロットの台選びです。

 

極意

 

 

其の一、

前々日出ていて前日出てない台はつべこべ言わず座る

 

其の二、

前日前々日出てない台もつべこべ言わず座る

 

其の三、

前々日出ダメ、前日まぁまぁの台もつべこべ言わず座る

 

其の四、

ここ2,3日メンテナンスで稼働してなかった台もつべこべ言わず座る

 

其の五、

スランプグラフが底辺を突き抜けてる台はつべこべ言わず座る

 

其の六、

スランプグラフが真ん中を境にギザギザしてる台にはまず座る、そして祈る

 

其の七、

スランプグラフが急激に上下している台もまず座る、そして祈る

 

まぁ今日のところはこの辺にしておきます。

 

つまり、何が言いたいかって?

 

出る台なんて誰もわかりません。

あと、出るタイミングだって誰にもわかりません。(一部天井とかあるかもしれないが)

 

そんな不確定なことに期待しても無駄です。

 

散々お金と時間を無駄遣いしてやっと最近気づきました。

 

いや、正確には気づいてはいたけど認めたくなかったしやめれなかった。

 

もし、今日破滅的に負けてもうギャンブルなんてやめてやるって思ってこのブログを見たなら、それは何かのめぐりあわせです。

 

明日取返しに行く前に、私がお金を預かるので出してください。笑

 

やめるのは、明日じゃなくて今です。