ギャンブル辞めますってコミットメントするブログ

誰にも言えない悩みをブログを通じて勝手に発信します。

【19日目】ジューク

ども。

 

昔「19」って歌手いましたよね。

 

まぁただそれだけですけど。

 

今日で禁スロ19日目経過です。

 

思い返せば去年の9月ごろに一度禁スロしていた時にこれぐらいの期間だった気がします。

 

その時は仕事の後に無理やりバイト(しかも夜勤)を入れて絶対にスロットにいけない状況を作っていました。

 

f:id:fukkatsunojumon:20180305215941j:plain

 

↑まじでこんな感じの倉庫でした。

 

8:30~17:30が本業で20:00~翌8:00がバイトでバイト明けは有給で休んでましたが一日死んでおりました。笑

 

しかし、その後見事に再発してしまいバイト代以上に負けが続きました。

 

最初はあんなに辛かった夜勤で稼いだお金が一瞬で消えていくのがもったいないとは思ってはいたものの、すぐに負けたお金を取り戻さなければといつものパターンに…

 

それからは想像がつくと思います。

 

禁スロは当然、行くか行かないかの2択です。

 

少しならとか5スロだからはないです。

 

「行かない」を続けるしかないです。

 

ストレスが溜まって発散のためにとスロットをやってもいいんだって自分を許してパチ屋に通っていたあの頃とは違います。

 

そもそも今考えればパチ屋に行ってストレス発散になることなんてないし、むしろ余計にストレスたまるし何もいいことなんてない。

 

さぁ、明日からも「行かない」を選択し続けよう。