ギャンブル辞めますってコミットメントするブログ

誰にも言えない悩みをブログを通じて勝手に発信します。

【8日目】エネループ無限ループマグネループ

ども、私です。

 

まぁ今日も仕事は休みですが、用事を入れていたので全くもって順調に禁スロです!

 

今日はギャンブル脳を改めて客観的に見てみます。

 

まぁよくあるギャンブルあるあるってやつです。

 

金ない→勝って増えるかもしれない→まぐれで勝つ→もっと増えるだろ→また行く→負ける→∞

 

金ない→勝って増えるかも→負ける→悔しいし次は勝てるかも→また負けるorたまに勝つけど続くわけない→∞

 

f:id:fukkatsunojumon:20180222184255j:plain

 

朝イチ1000円で出る→まだ早いしもっと出る(これはいい台だ!)→結局飲まれる→悔しい→追う→負ける→∞

 

朝イチなかなか出ない→出るまで追う→そして出ない→追う→傷口広がる→∞

 

朝イチなかなか出ない→出るまで追う→少し出る→まだマイナス→追う→もっとマイナス→∞

 

肩こり→ひどい→マグネループ→∞

 

 

↑一応載せておきます 笑

 

なかなか出ない→隣のおばちゃんいきなり爆発→自分も出るはず→出ない→イライラ→∞

 

そこそこ出てる→若干ハマる→いい台だから盛り返す→少し勝つ→やっぱりいい台だった→また行く→そんなに甘くない→大敗→そんなはずじゃない→∞

 

全然出てない台→たまたま大爆発→やっぱり読みは正しかった→またその手の台に座る→出るわけない→次の台選びは慎重に→∞

 

この手のパターンを思い起こすだけでも∞です 笑

 

もちろん俺はちゃんと理論的に打つからそんなバカなことしないって人もいるとは思うけど、大抵はこの手のパターンで間違いないでしょう。

 

それならどうするのか、

 

そりゃ行かないってだけでしょ

 

解決しました。笑