ギャンブル辞めますってコミットメントするブログ

誰にも言えない悩みをブログを通じて勝手に発信します。

本気でギャンブル辞めたいと思った日にできることから始めてみた。

「今日ここにギャンブルをやめることを宣言します」

 

何度もギャンブル辞めようと思った。

 

禁スロ中の人のブログに書き込みをしてギャンブルを断とうとしたこともあった。

 

でも、辞めれなかった。

 

じゃあ自分でレコーディング(ブログ)を始めて一歩を踏み出したい。

 

どんな効果があるかはわからないけど、何もやらないよりもまずはアクションを起こすこと。

 

文章がめちゃくちゃかもしれないけど、とりあえず書いてみる。

 

誰が見るのかもわからないけど、もし一人でも同じ思いの人がいるなら、もし少しでも共感できる部分があるのなら、声をきかせてほしい。

 

ギャンブルに限らず、人には言えない悩みをここで吐き出します→表現が…笑

 

だって…だっておじさんだって辛いんだもーん。→気持ち悪いってな 笑

 

でも本当にギャンブルは辞めますから!