ギャンブル辞めますってコミットメントするブログ

誰にも言えない悩みをブログを通じて勝手に発信します。

【セルジオえちご】絶対に負けられない戦い

ども。

 

ギャンブルネタも飽きてきたのでたまにはサッカーネタで 笑

 

f:id:fukkatsunojumon:20180324231836j:plain

 

昨日のサッカーA代表のマリ戦の率直な感想は「つまんねー」ですかね。

 

まぁ今に始まった話ではなくて最近の試合はほとんどつまんない。

 

攻めては大事なところでミスが多くて点が入る気しないし、守ればだいたい不用意なミスでの失点。

 

新戦力はすぐケガだし、初キャップは緊張なのか流れに入れないし。

 

いいとこないじゃん!

 

あと3か月はもう3か月。

 

いつまでテストをするのか…。

 

次の試合はどうでしょうか。