ギャンブル辞めますってコミットメントするブログ

誰にも言えない悩みをブログを通じて勝手に発信します。

ギャンブル依存症とのたたかい

全国のギャンブル依存症のみなさん、こんばんは。

 

今日は報告があります。

 

昨日、パチ屋に行きました。

 

そして、スロットやりました。

 

f:id:fukkatsunojumon:20180708213029j:plain

 

ブログで宣言しているからには、行ったときには行ったと正直に言います。

 

まぁ行くことになった経緯は、知り合いのスロット好きの人と話している中でちょっと行くかってことになったわけです。

 

通常だと断りますが、昨日はなぜか行くことにしました。

 

なんとなく、今までの禁スロの成果を試したくなったのも少しあります。

 

結果、4000円使ってボーナス1回引きました

 

そして、単発で終わりました

 

今回、今までと違うことが3点あります。

 

①お金がチョーもったいなく感じる

 

②台選びとかどうでもよい

 

③そもそも全然楽しくない!

 

はい、全然楽しくないし負けてもったいない気しかしないし、

 

ましてや取り返してやろうなんて思わない。

 

やっぱりやらないに越したことはないと改めて思いました。

 

ほんとバカバカしいし、お金も時間ももったいない。

 

以上、レポです。笑

 

このブログ見たそこのあなた、まだ続けますか?